おすすめ対策グッズ紹介

Amazonで気軽に買える様々な対策グッズの紹介

暑さ対策だ!自宅でかき氷!

暑い夏はやっぱかき氷だよね。

梅雨も半ばまできてるし、夏本番に向けてかき氷機を紹介する!

俺が小さい頃使っていたものと比べると最近のかき氷機はすごい!!

ということで、毎度ごとく雑に紹介する!

 

かき氷入門!まずはお手軽!リーズナブルなところからだ!

手で回すやつな!

昔、お母さんがよく作ってくれてたわ、懐かしい。

ドウシシャ 手動氷かき器 ブルー IS-T-1678B

ドウシシャ 手動氷かき器 ブルー IS-T-1678B

 

 

そしてこれだ、上から押すだけタイプ!

 このタイプは一人暮らし1年目で買って使ってたやつだ、手に来る振動がなんともいえない。

ドウシシャ 電動氷かき器 ブルー DIN-1652B

ドウシシャ 電動氷かき器 ブルー DIN-1652B

 

 

もういい、最近のかき氷機はすごい!

 こんなスタイリッシュな大人のかき氷器や!

ドウシシャ 大人の氷かき器 ブラック

ドウシシャ 大人の氷かき器 ブラック

 

続いてこれ、

ふわふわとろ雪!なんともネーミングから想像する限り完璧なかき氷を作ってくれそうじゃないか!

ドウシシャ かき氷器 電動ふわふわとろ雪 DTY-16BK

ドウシシャ かき氷器 電動ふわふわとろ雪 DTY-16BK

 

 いいね、かき氷。

コンビニでアイスとかしょっちゅう買うくらいなら自宅でかき氷!

以上!