おすすめ対策グッズ紹介

Amazonで気軽に買える様々な対策グッズの紹介

世界一虫の嫌いな俺がおすすめする害虫対策グッズ

今年は引っ越しをしたのだが、隣が森のような場所で、この時期は害虫が大量に発生する!

そこで俺はこいつらが欠かせない!

スプレーたち

 まずはこれ!ゴキブリ対策!

このスプレーを散布した場所を通ったゴキブリたちは死ぬ!

俺の効果を感じている使用方法

玄関の壁や床、バルコニーなどゴキブリたちが歩く可能性のある場所に、1週間に一度くらい適当にスプレーする!

 

さらにこいつだ!2重バリア!

アース製薬 虫こないアース 玄関灯・外壁に 450mL

アース製薬 虫こないアース 玄関灯・外壁に 450mL

 

こいつをゴキブリいなくなるスプレーと共に使うことでほぼ玄関、バルコニーで害虫を見かけることがなくなる! 

 俺の効果を感じている使用方法

ゴキブリいなくなるスプレーと同じだ!

これは玄関灯にも使える!本当におすすめだ!

 

最期はこれだ!窓、網戸からの侵入を許すな!

アース製薬 虫こないアース あみ戸・窓ガラスに 450mL

アース製薬 虫こないアース あみ戸・窓ガラスに 450mL

 

こいつを定期的にスプレーしているだけで、窓を開けた瞬間に侵入する蚊達が激減!

 俺の効果を感じている使用方法

使用頻度は同じく1週間に一度くらい、窓や網戸にスプレーするだけ!

 

ゴキブリ対策の王道

スプレーで十分な気がするが、万が一部屋に侵入されては精神崩壊をしてしまう俺はさらに対策!

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

 
 俺の効果を感じている使用方法

 このブラックキャップをベランダと玄関に設置している!

中に居るんじゃないかって毎回怖くなるのが問題点でもあるが、まあいい。

 

以上だ!

俺より虫が嫌いな奴はいないとは思うが、真似してくれてもいいぞ。